有言実行を掲げる国際看護師みーやんのblog

英語力0から始めた国際人への奮闘 オーストラリアで看護師になるまでの波乱万丈の旅路と日常 をえがく

We can do it!!! ~Mindset Workshop を終えて2週間たってみて~

Hello everyone!

 

How are you doing?

 

みなさんこんにちは!オーストラリア救命看護師、メンターのみーやんです!

 

あっという間に時は過ぎ、11月になってしまいましたー!あと2ヶ月で2020年も終わるって考えると

 


f:id:NURSES_words_and_actions:20201105113305j:image

 

本当にあっという間に時はすぎる。。

で今年は本当に濃い一年になりました。

 

看護師として 最高のチームに出会えたこと

 

パンデミックのど真ん中で大好きな人と小さいながらも結婚を成立できたこと

 

そして何が一番自分自身の人生で価値、優先順位が高いのか理解できたこと

 

新たに 自己投資をし、Self-condifence 自分の思考の癖にどれだけ影響された生活を送ってきたか について自分自身を見つめ直すことができたこと

 

それを機に 自分の本当にpassionに思っていることを組み合わせてビジネスを立ち上げられたこと

 

すべてがこの2020年に起こったこと。

 

こうやって書き出すと胸が高鳴ってくる。

 

この思いを私のクライエントさんにも感じてもらいたい。

 

今本当にそんな気持ちです。

 

はじめて開催した未来の国際看護師のためのMindset Workshop. 

 

沢山のかたが参加してくれて

 

あの短い時間からもすごく刺激受けた、実はOET IELTS のテストの予約をした!との嬉しい報告をうけたり!

 

自分の優先順位がハッキリした

 

オーストラリアで看護師になること、今までは夢だったけど 実現する目標になった!

などのpositive impacts をもらった。

 

そして!

そこで本気で今の現状を変えたい!transformation したい!って方々が自分にYES! を言ってくれた!

今 このブログを読んでくれてるといいな。

これから一緒に #WeCanDoIt! 

 

そして、2日間で感じた 自分の中のaha moments (あ!そうか!って気持ち) 、二週間たった今どうなっていますか?

ちょっとずつ薄れちゃってる?

 

まだまだ燃え上がってる?

 

まずは継続、習慣化することが大切です!

 

Don't wait for opportunities.

The opportunities never come by themselves. 

自分で取りに行かないと成功は訪れない!

 

We can do it! 

 

SEE YOU SOON AND HAVE A WONDERFUL DAY!